2010 Stolz セブンの日 IN 金沢

セブンの日ミーティング in 徳光サービスエリア

盛り上がりましたねぇ〜(*^^)v
セブンの日!!


今回は徳光サービスエリアさんにお邪魔しました(^o^)/


水曜という平日の夜にも関わらずたくさんのセブンの仲間が集まってくれました♪














もちろんっ♪たくさんのエイトの仲間達も






月例ミーティングはもちろん・・・


いろんな仲間と愛車の自慢や相談も・・・


たくさんの仲間がいるって良いですね


そして今回も新たな仲間が出来ましたので簡単ではございますが・・・
オーナー様と御愛車を御紹介させて頂きます
















そしてこんな珍客も・・・

写真では少しわかりづらいかもしれませんが・・・

FCのおおぉぉぉぷんかぁぁぁ〜!!!


来月はエイトの日ですね
またたくさんの仲間と出逢えることを楽しみに・・・



戻る inserted by FC2 system